2013年09月04日

鳥善




今日は老々介護の日です
母上と一緒にカルシューム補給 
整形外科のお医者様へ

は新しく処方箋いただいて
4週間に一度飲むお薬を貰って


9月2日に始めて胃カメラを呑みました
呑んだと思います
「ハ~~イお薬入ります」と言った途端暗闇

お昼寝 ピッタリ1時間パッチリと目が覚めます
看護師さんに「いびきかいてた」と聞いたところ

「う~んう お姫様みたいに眠ってました」て
ってしまいました・・・ありがとう

5つ目の検査が終わりました


で検査終了を祝してご馳走していただきました
今度お返しするのが大変


          鳥善
       
      浜松市中区佐鳴台 6-8-30
      ☎ 053-447-3241

IMG_6512













サーモンとトマトのサラダ
IMG_6513















えんどう豆の温かいスープ
IMG_6514















お刺身三種
IMG_6515














もうここで・・・お腹いっぱい
IMG_6517















粽とスープ
IMG_6519














デザート7種・・・・・もう・・・く・く・くるし~~~い
IMG_6520















撮る前にいい加減飲んでしまったコーヒー
IMG_6521













改めてご馳走さまでした





fukiyahamamatu0802 at 15:45│Comments(2)ダイニング 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2013年09月04日 17:13
寝ているうちに胃カメラなんですね。
お好きにどうぞ状態ですね。(^_^;)
私は鼻からやったことがありますが
お話しながらできちゃうんですよ。
でも、入れるときは、ツーンと
やっぱり痛かった感じ。
ユーモアのある看護師さんでしたね。(笑)
2. Posted by すいかずら   2013年09月04日 17:17
nousagiさん
はい・・・好きにしてって感じ


笑えました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索