2013年09月07日

療養所



2013年長崎から東北へ

チャリティコンサートを長崎の稲佐山で開催した
さだまさしさん

20年続けた広島の原爆の日に長崎でコンサートを
開いていた さださん

今年は東日本大震災復興支援

沢山のゲストの皆さんと 盛り上がったステージ

その中でアンジェラ・アキさんのリクエスト
「療養所」

さださんの歌の中で 立ち止まって人目もはばからず
号泣してしまう歌が何曲かあり その中の一曲です」

とアンジェラ・アキさん
稲佐山に二人のハーモニーが響きました・・・とありました

先日「あなたが選ぶ曲3曲お書きください」と来ましたが
出しませんでした

その場面その場面で違う曲が・・・・身に沁みます・・ので

今は向かい風「幸せの形くらい 私に決めさせて~~・・・」

転宅 「人生は潮の満ち引き~~・・・・」




fukiyahamamatu0802 at 21:01│Comments(0)さだまさし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索