2013年11月01日

今はもう秋



先日 姪とをしていて

ぱ~~~っと思い出したことがありました

姪の結婚披露宴は グランドホテル浜松12Fのサンセットヒル
食事はバイキング形式で 嬉しくて 好きなのを取ってきて食べた覚えが

景色を見ながら 花嫁さんのの知らない一面に ホ~~ッと感心したり
兄達の事も良く知らないのに(無口でしたので両方が

姪とか甥になると 行き来をしていないと良く分かりませんね

そこで もう一つ・・・・ご祝儀って出した覚えがないのですが・・・・たしか

花嫁さんが トワ・エ・モアの今はもう秋を歌ったのを思い出しました・・・歌手でしたから

その歌を思い出したのに・・・・結婚式が何時の季節であったか・・・そこが思い出せない




昔~~~むか~~し会社の同僚が 2月3日の結婚式に 
お嫁さんにウェディングドレスを着せて ぶるぶる震えて結婚式を挙げさせたと
いつまでも言われるとか・・・・・


思い出って 良いように変えていくことも・・・・できそうですよね




fukiyahamamatu0802 at 10:31│Comments(2)備忘録 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2013年11月02日 11:02
まぁ~、お気楽な花嫁さんですこと!(笑)
結婚式に自分で歌っちゃうなんてね。(^^ゞ
2. Posted by すいかずら   2013年11月02日 11:49
花嫁さんが歌って・・・いいでしょ~~~

結婚式で 友人の祝辞を聞いていると
えッって 家族の知らない 新しい発見を

することが・・・・嬉しかったりしますよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索