2013年11月13日

鳳来寺山



今週に入って寒い日がつづいているので
紅葉を見に鳳来寺山へと思ってパークウイを通って見ました・・が

2分でした

下の駐車場綺麗でした こちらへ車を置いてパークウイを山頂近くまで
歩いていらした ご夫婦がありましたが結構距離があって・・・凄い

山頂の駐車場へ入らないで 帰ってきました もみじ祭りの期間中は
車はいっぱいかと思います

皆さん良く知っています・・・・まだ来週でも再来週でも良さそう
そうそう炭焼田トンネルの静岡県側の温度表示11℃でした
IMG_6601




















三河三石の近くに銀杏の大木が・・・此方もちょっと早いかな
IMG_6602



















今日の目的は  細江町の野沢園さんに頼んであった柿 朝採りました~~と・・・
こんな感じ・・・柿は今 最盛期でお店にはゴロゴロしていますが・・・今年初です
IMG_6612


















二時までにRENNRIさんに間に合うか・・・5分前 ランチセーフ
IMG_6607     さつまいものスープ
IMG_6608














三ヶ日牛の赤ワイン煮込み
IMG_6609



















デザートはレモンの・・・う~~~んです

IMG_6610














10時30分から出かけて16時30分・・・・結構電池・・もった






fukiyahamamatu0802 at 18:08│Comments(2)備忘録 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2013年11月15日 13:07
紅葉、だいぶ下のほうに降りてきましたね。
今日なんか寒い。(>_<)
秋のちょうどいい感じの日が少なかった気がします。
山の上は、もう冬枯れの模様です。
2. Posted by すいかずら   2013年11月16日 09:39
山の上は もう雪の処もあるでしょうね

りんどうの何とも言えない色 素晴らしいですね
山の花は言い表せないような色で 羨ましいです

インフルエンザのお注射しましょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索