2013年11月17日

書籍



IMG_6597




















古紙の駅へ 本も出せる

1回読んでしまうと 再度 本棚から出さない・・・と言う方がありますが
何回でも取り出して読みます

今年ハマったのは31巻を3回通り読みました(今年は時間があったからかな)

悪いことに ハマると皆さんに 読んでみないと迫る事です


松本清張の作品はよく読み いつまでも手元に置いて
とうとう図書館でも「う~~~んここ2・3年の近いものでしたら」と

B・・・・OFFさんでも取って貰えそうもなく

よし もう一度読んで出そう・・・・と

思っていると出せないので
IMG_6619



























fukiyahamamatu0802 at 11:24│Comments(2)備忘録 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2013年11月18日 13:54
w(゚o゚)w オオー!
まあ、凄い読書家!
しかもしっかり年季が入ってますね。(^^)
2. Posted by すいかずら   2013年11月19日 10:09
(^^;)でしょ~~

うん十年前の

空いた場所に又何かを入れないようにしないとね
これからは 「あぶらかだぶら~~」と消えるものを・・・買っと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索