2013年12月05日

数字



自分についている数字ってありますね
ちなみには4です・・・・

今年のチケット すべて エッと思って・・・・え~~~ッと

松竹歌舞伎の今年浜松公演の座席   41番42番
さだまさしコンサート             42番43番


そして11/20に取った来年4月のコンサート 42番43番

レントゲン受付番号 42番

今年最後まで 素晴らしい番号で・・・・

で挑戦しがいのある
番号といえば 年末ジャンボ宝くじ
IMG_6771



















先日 全国で9名の方が10億円を ロトで

そのうちの一軒が浜松で出ました  宝くじのマスミ 

浜松在住の人かしら・・・・あたるんだね~~~と

ひとしきり話題になりましたが・・・・・・知り合いの宝くじファンは
当たったら 半分やるねと言われていたので

今連絡ないようならば 知り合いでも どうやらなさそうですが・・・・

なにの番号が良いのか 分かりませんが 組を指定したりて
買っている方を見ると 厚い束になったのを ヒョイと買っていきます

な~~るほど
その様に買わなければ ダメなんですね    10枚では


相変わらず駐車場 混みこみですが ちょっと待てば良いですよ~~

マスミ渋滞・・・・・辛抱して買いましょう 買わなければ当たりません
あたったよ~~~と連絡お待ち申し上げます

世界一周豪華客船の旅ご招待の
うたい文句はどうしてしまったのか・・・・・・わからん







fukiyahamamatu0802 at 16:52│Comments(4)備忘録 

この記事へのコメント

1. Posted by 柴桜   2013年12月07日 09:41
宝くじ…私は買わないんですよね〜

当たったら、人生変わりそうで恐ろしくって…(・・;)
当たるわけないのに、何を心配してるって突っ込まれそう…

高額じゃなく100万円位なら当たってもいいかなって
頭の中でだけ考えてます

マスミ…当たるみたいですね
でも確率はどこも公平のような?
マスミは販売枚数がすごいからなのでは??

でもマスミにはちょっと迷惑してるんです

駅北から帰宅する時
左車線が宝くじ購入者で長蛇の列

買わない私は知らずに列についてしまうことが…(−_−;)


2. Posted by すいかずら   2013年12月07日 11:04
宝くじ買わない・・・・と言う方が多いです・・もしかしたら
そう言う方が当たるのかもよ

周りでも 1千万で良いんだけど 億もいらないからねって


マスミさんの渋滞そうですね ひどくなると次の信号まで並びます
一度私も何気なくついてしまって 

又出にくいんですね中央に
3. Posted by nousagi   2013年12月07日 15:59
買わなきゃ当たらないんですけどね。
たまに買うと、ほんとにいろいろ考えますね。
当たったら、ああして、こう使ってって・・・。(^^;)
私はどうせなら億がついたほうが。(^^ゞ
4. Posted by すいかずら   2013年12月07日 18:27
nousagiさんも 時々買う派

買うのはジャンボとかです・・・地方のくじはこの頃買いません

本当は地域振興のくじの方が 自治体は嬉しいでしょうね

当たるといいわね~~なにする
半分あげるからね 期待して

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索