2013年12月29日

ガーデンガーデン☆ひいらぎ


お正月のお花買いたいから行って~~~
リクエストで ガーデンガーデンさんへ

では植木鉢が空いているから花苗を少し
思いつつも・・・・さわやまさわやま・・・・さ~~たいへん



ガーデンガーデンさんは花の種類 切り花の種類も多く 
従業員の皆さんも 元気いっぱいの気持ちがいい方達です

来年は情熱的に赤で行こうと
IMG_6839






















ランチは帰り道の湖西市で

             ひいらぎ

         湖西市新居町中之郷 1677-1
         ☎ 053-594-6283
         定休日 火曜・第3水曜日
         営業時間 11:00~14:00
                17:00~20:30

IMG_6833
















板前さん(ご主人)の実家が牡蠣の養殖場の由
で・・・・ひいらぎ膳のカキフライを  のクリームコロッケは同伴者の差し入れ
IMG_6834




















定食でも メインを2品選べると嬉しいメニューです・・・美味しいです

¥150円追加して ミニデザートを此方も美味しい
薄味のお食事がお好きな方は ぜひお勧めいたします
IMG_6838














次回も冬季限定ですのでぜひ牡蠣を・・・・食べたいですね

2日前も伊勢の生ガキ殻付とむき身をいただきまして 
生ガキ用のナイフまでいただきまして
IMG_6831











・・・・モノも言わずに食べてしまいました
ご馳走様でした やはり美味しかった~~~

どっさり食べさせてもらったばかりでしたが・・・・

食べれるんですね





fukiyahamamatu0802 at 17:33│Comments(0)和食 | 歳時記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索