2014年03月11日

とん唐てん



また3月11日が巡ってきました

当時 波が寄せてくる映像を見るのがつらかった
日本の国民全員が ストレスを抱えて 

辛い日々を乗り切って来たかと思います
被災者 21万人との事 今でも考えられません

それでも前に向かって 歯を食いしばって
生きて 生きて 

人間の持ってる力って 素晴らしいですね

災害に遭われた方々に 心からの哀悼とこれからの
人生 力づよく進んで行かれることを お祈りいたします




甥のお嫁さんと又甥と 「とん唐てん」さんへ

美味しいとんかつ屋さんあるから・・・・ランチしない・・と
何日も前から 誘惑して

1時頃から 又甥は仕事の途中に寄れそうだ~~と
嬉しい返事で

2人は特吟ロースかつ定食を 一度食べて ぜひ食べさせたいと

今回はヒレかつ定食
IMG_7161



















軟らかくて・・・素晴らしく美味しい・・・素晴らしくって使いすぎる

絶対 美味しいです 好き好きですが

ボリュームあって 男性にはたまらないと思いますが
帰りがけに 女性二名とすれ違いましたので

美味しいよねって 胸の内でつぶやいて 





fukiyahamamatu0802 at 16:07│Comments(2)洋食屋 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2014年03月12日 13:23
美味しいトンカツって、
不思議ともたれないで
量もしっかりペロリと
食べられてしまいますよね。
う~ん、連日ですなぁ・・・。(笑)
2. Posted by すいかずら   2014年03月12日 17:28
ちょっと 食べすぎ

寒さが戻ってきました 風邪に気を付けてね

花粉もどっさり飛んでいるそうです マスクしなくちゃ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索