2014年04月15日

体温

IMG_7280




















インフルエンザの注射をするようになって

風邪で寝込むことが無くなった・・・・・とはいつの話かと思う程
今年は やはり調子を崩してます

傷ついた動物が巣穴へもぐりこむように4日
何もせずに

咳が酷いです

毎日何回測っても 5度1分

病院の先生に体重増えましたかと聞かれても

にかッとするだけで・・・・・答えられず(家にありませんでした)で

ヘルスメーター買ってきました・・・・が

えッ・・・・・・エッ


44.9




どこからか うそだ~~い       って聞こえてきそう










fukiyahamamatu0802 at 10:27│Comments(3)備忘録 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2014年04月15日 11:38
え~っ? うそ~
それはまずいですよ。
何十キロ落ちました?

・・・って冗談はさておいて、m(__)m
随分体温も低いですよね。
私も冬の間、調子悪かったのですが
やっぱり体温5.1でした。
低体温病ってありますか?
体温が低いっていいことないですよね。
暖かくなって少しずつ回復してくるかな?
大事にしてくださいね。
2. Posted by 柴桜   2014年04月16日 08:21
完全復帰…とお聞きしていましたが
なかなかお会いできず…

体調をくずされていたのですね

暖かかったり寒かったり…
油断のならないこの季節

お大事にしてください


3. Posted by すいかずら   2014年04月16日 13:15
nousagiさん
それが体型にかわりありませんウエストも(^^;)

ヘルスメートが間違ってるんだわ~~と聞こえてきそう

体温は人それぞれですが 6度はいった方が良いそうです 4度になると危ないそうです 体を温める食べ物が良いですね

柴桜さん
ありがとうございます
なかなか思うようにいきませんね

家の中より外の方が暖かいので 外でコーヒー飲みながらPC開いてます
まだセーター着ています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索