2015年01月19日

コンサートの・・・・はず(^^;



本当は 朝目が覚めてから夕方まで本当は

鼻歌が出ていた日でした


18時開演 アクトシティ浜松 ああ~~なんと言うことで

さだまさしコンサートツアーがあったのに

昨年8月にチケットの予約日を失念してしまい

気が付けば 締切翌日・・・・・あッ・と・の ま  つ   り

しっかり覚えていたつもりなのにな~~~っと言う

セリフの多くなったこと


ここしばらく老人性膝関節症で・・・・シ~~~ンとしてます


で・・・・さだまさしさんが

     Uー30 zepp Tour (アンダーサーティ)

30歳以下の方の為のコンサートを


5月7日(木) Zepp tokyo

5月11日(月)Zepp Nagoya

5月13日(水) Zepp Namba

入場資格

コンサート当日 満30歳以下の方
 
 満30歳以下と言い張れる方



Zeppって オールスタンディングで立ちっぱなしで

ロックとかの会場ですよね

補足に 2~3時間立ちっぱなしで耐える体力的な
自信のある方
入り口でお止することはありませんが自己責任で



ますます 膝関節痛なんて言っていたら 

本当にジェットコースターと一緒で 

疑いの目で見られそうですね 本当に本当~~って

(そもそも疑いの目よりも前の問題だろうって・・・とつっこまれそうですが)


チケットは3日間の売り出しがありますが (会員ね

初日は なかなか繋がらない 


行きたくても チケット取れない忙しい30代までのって

嬉しいわね 一味違ったコンサートになるのでは



さだまさしさんが27歳の時30歳以上の方の為のコンサート

って開いたんですね・・・・企画・・・面白い




さ~~~っ U-30って言える






fukiyahamamatu0802 at 20:42│Comments(2)さだまさし 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2015年01月20日 10:27
さすがにちょっと言いにくいですね。
30はなぁ~(;^ω^)

アクトシティなら近いのに
残念でしたね。
チケット取りにくいんですね。
でも、こういうファンがいて、
成り立っているんですね。
2. Posted by すいかずら   2015年01月20日 15:10
フフフフッ・・・・だよね~~

クククク笑ってしまいました 免疫活発になって

でもどんなことするんだろ~~って思いません

いつものうん齢との違いを・・・ふふふ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索