2015年03月14日

さだまさしさん



さだまさしさんのTVの情報を

 3月15日(日)
 
 9:55~10:55

 第一テレビ(静岡県は41チャンネル)

 誰だって波乱爆笑


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


映画の情報を

 3月14日(土)

 全国ロードショー

風に立つライオン

大沢たかおさん主演

アフリカで医療活動をしていた
柴田紘一郎先生と出会ってから43年目で
大沢たかおさんの熱意もあって
完成した映画

良く本が出ると 
買って欲しい読まなくていいから・・・と


今回は・・・5回は観てほしい・・・

見ていただくお1人おひとり 大切な何かを感じることが

出来る映画です 5回とは言いませんが 劇場に足を運んで

ご覧ください・・・・と

歌が出来るまでにも15年とか掛かっているそうですが

コンサートへ行っても 

この歌が出ないとチョットガッカリします



先日眼科医院まで送ってくれた タクシーの運転手さんと

・・・・ヘットレスの所に自己紹介ってあるでしょ

で・・・さだまさしさんと書いてあったので

結構な渋滞もさださんの話で盛り上がり 

気持ちはあっと言う間

1月の浜松のコンサートへは奥様と行かれたご様子
帰りに鷹彦さんと逢われたようで

羨ましき限りでした





fukiyahamamatu0802 at 11:42│Comments(2)さだまさし 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2015年03月16日 10:12
テレビ、一部見ました。
さだまさしさんて、
ほんとにお話の面白い人ですね。
お話が面白いと言えばほかにも
黒柳徹子さん、
武田てつやさん、
人の話をあまり聞かない私ですが(笑)
お話の上手な人の話はつい
引き込まれてしまいます。
映画、見に行ってみようかな。
2. Posted by すいかずら   2015年03月16日 17:59
nousagiさん
見ました
話本当に面白いですね

そうそう武田鉄矢さんも徹子さんも時間が経つのを忘れます

映画館で見たのはいつ以来でしょうか
つい駐車場って考えると・・・ついね~~
今回は行って見ようかな・・・と

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索