2015年04月17日

リーロン



いつも行く道と反対方向から

今日は多米峠を通って豊橋へ

長坂養蜂所さんで 2代目のはちみつを買いながら
IMG_8553















金曜日なのに・・・・同じ年の位の方達がいっぱい

ご夫婦でお出かけが・・・このごろよく目に付きます



IMG_8560
















予約していって良かった・・・・

沢山おことわりしているのを見ると 

美味しいのを見逃さない人が多いな~~と感心

なんと言っても 浜松から行くんですものね
IMG_8554



















いつもの御前崎のヒラメのお刺身から始め

高知の赤うしタタキ風
IMG_8555















ホタルイカと春キャベツの炒め

牛ホホ肉のとろとろ角煮  ほろほろとお箸で崩れます
IMG_8558















三河湾生渡り蟹と春雨の煮込み
IMG_8559
















渡り蟹は身がプリプリして 甘辛い・・本当にピリッ辛

ソースとほぐした蟹身を混ぜて口に運べば・・・う~~ん幸せ



帰り 本当の目的 ガーデンガーデンさんに寄って

潮見坂を通って帰宅・・・・・つかれた








fukiyahamamatu0802 at 23:38│Comments(2)中国料理 

この記事へのコメント

2. Posted by nousagi   2015年04月21日 08:52
疲れた?
そりゃあ、食べ疲れですね。
これだけ頑張れば。(笑)
3. Posted by すいかずら   2015年04月21日 09:21
そ~ですよね
頑張ってるでしょ
食べれると言ってもほどほどにね・・・って言われそう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索