2015年04月22日

はままつフラワーパーク


少しは歩かなければいけないと思っても

なかなか1日歩く距離延びません・・・で

はままつフラワーパークへ行けば 

嫌でも歩くでしょう・・・と

春のすがすがしい風をうけながら

歩いてきました  歩数計現在 6058

桜の時期は道路大変だったようですが 

今はのんびりと・・・・ゆる~~りと歩いて

木の下でご夫婦 おにぎりを分け合って・・・いいね~~
IMG_8584















IMG_8574





















園長 塚本こなみさんですので・・・やはり藤


高い木ですが 葉は出ていなくて 黄色の花のみ
イペ  ノウゼンカズラ科 コロンビア ブラジル原産
IMG_8597














大道芸のお兄さんが 名古屋から見えていて

軽妙な語り口で観衆を沸かせていました
IMG_8595















IMG_8603














まだ薔薇には早すぎてチューリップには遅すぎて

連休にはつつじ あやめ が期待できそうです

足利の藤を見ているので・・・・ちょっと物足りない

浜松もガンバロウね・・・・口で応援だけかい・・・って言われそう
IMG_8600













IMG_8605














IMG_8589

fukiyahamamatu0802 at 21:13│Comments(4)花・植物 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2015年04月23日 15:10
1日、1万歩って、べらぼうですよね。
なかなか歩けるものではないですね。
私も仕事をしていた時なら
自然に歩いていたりしたのでしょうが、
今は意識しないとなかなか・・・。
時には、まとめて2万歩ぐらいは行くのですが、コンスタントとなると難しいです。
でも、ゼロよりは1000でも2000でも、
ね! p(*^-^*)q がんばっ♪
2. Posted by すいかずら   2015年04月23日 20:11
えッまとめて2万歩ヒエ~~ッ

歩けませんね せいぜい2000歩一万歩・・・これも夢

本当ですね・・ゼロより頑張っている
3. Posted by 富士山大好き   2015年04月23日 20:36
6068歩ヒエ~~ッ

頑張って歩きましたネ~~ 
千歩計ももビックリしてるでしょうね

無理してヒザを痛めないようにして下さいね

ちなみに私の今日の歩数計は9801歩(6.9Km)です

まあ~ お互いに余り無理せず楽しんで歩くのが一番ですね
4. Posted by すいかずら   2015年04月23日 21:00
富士山大好きさん

おお~~ッ1万歩ですか
佐鳴湖が一周6キロとなっているそうですので 環をとじて尚且つ元気よく歩いたことに
帰ることを考えると ついつい近所を歩いて・・・・今日近くにラーメンの有名店[七星」さんを見つけました・・・と食い気も入って 

ポチポチと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索