2015年06月18日

リゾーリ&アイルズ

IMG_8728














フジTV系で5月から始まった

rizzoli&isles

一週間づつ観ていくのは 気の短い・・・・(らしい)には

じれったいな~~と思い

DVDをファーストシーズンからフォースシーズンまで買い

観終わって3週間位になりますが・・・・もう一度観る・・と

考えているとこ

なぜ考えていないで 観ないのか・・・・

悪い癖で 気に入ると見終わった後 ネットで俳優さんの

経歴・・・とか

画面上だけにしておけば・・・・いいおんななのに・・・と

思いつつ


アンジー・ハーモン サッシャ・アレクサンダー 主演のお2人も

良いね~~と見ていたのですが

助演陣のブライアン・グットマン ジョーダン・ブリッジスも

とても良い味・・・で

その中でパリー・フロスト役・・・リー・トンプソン・ヤング

目が素敵 カカオ色の目・・・まつ毛が・・・・

で画面に出てくると そちらに目がいって



リー・トンプソン・ヤング・・・で検索すると

2013年8月19日 29才で 自宅アパートにて拳銃・・・

双極性障害・・・・遺書はなし




胸が苦しくなりました・・・とっても残念



フォースシーズンの最後の16話告白・・・事件発生時に

「フロストが休暇を取っているから フランキーを連れて行け」

と言うセリフに・・・・あッこの回は後半に出演するんだと

思っていたところ・・・・最後まで出演・・・無


本当は18話まで撮るつもりであったのが 

16話が最終話に


次回5シーズンでは会えないんですね・・・・・合掌





fukiyahamamatu0802 at 15:59│Comments(2)DVD・映画・ドラマ 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2015年06月19日 17:32
一週間ずつ見ていくの
確かにじれったいですね~
で、私は録画します。
回数がわかっているものは
終わってから見ます。
気が短い、血かな・・・(笑)
2. Posted by すいかずら   2015年06月20日 23:02
あッやはりそうですか

今 さだまさしさんの「ちゃんぽんたべたか!」を録画しています

早く見たいえ~~い途中で終わりたくない

そう・・・その血が(^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索