2015年09月15日

チケット

IMG_8958

















今朝咲いているのを見付けました

秋のお彼岸 9月20日~26日まで・・・・花は季節に忠実です

秋になると 気になるのが奥山方広寺の観月の夕べ


く~~~ッ またもや チケット取れませんでした

と言う事は・・・・気が付くのが遅かった 

夏の初めから言っていたのに

と言う事は・・・メモを書いても・・・・ダメッ


今年は 能 「井筒」

zd_1433394404


















 山階彌右衛門と観世芳伸

観世流副理事長のお2人・・・・・・観れないとは残念

昭和36年生まれの生き生きとした芸に脂ののった

観たかったね~~能衣装も・・・・と

手に入らないものは益々欲しくなりますね

東京と名古屋にはさまれた浜松

・・・・なかなか思うように 観たい劇場へパッといけません

でチャンスなのに

手に入らなかったものが 今年は多いですね~~~


もう一つこれは是非手に入れたい

さだまさしさんのコンサートチケット

まだ 来年 アクト 静岡 豊橋・・・・

8の字を描いて日本列島でコンサートがありますが

また浜松は なんです




さだまさしさんの歌に百日紅と言う詩があります


散って行く花を数えるよりも 

明日咲く花を数える方が良い

次のチケットは頑張って・・・・・覚えているぞ~~




fukiyahamamatu0802 at 08:59│Comments(0)歳時記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索