2015年12月01日

ビストロ アンジュ



豊橋のガーデンガーデンさんへ

パンジーを買うつもりが見た物欲しい

さ~~てどのように植える

切り花の特売品
オンシジューム 5本¥198
長嶋選手の引退の時手に抱えていた花です
それからますます人気が出ました
IMG_9296














ランチを楽しみにお出かけしているようなもので

ガーデンさん近くの ビストロアンジュさんへ

2回目ですが 楽しみなのはオーナーシェフ
鷲見雅人(スミマサト)さんの料理を出す時のコメント
IMG_9285



















顔が入りそうなワイングラスで・・・・美味しかったそうです
良い香りでした   は呑めませんので

そしてシェフが ワインの飲み方とても絵になって綺麗で
嬉しいですと・・・ニコニコして
IMG_9277






















前菜
ビーンズに豚の軟骨のソルベ マグロと柿の・・・・・・う~~ん
IMG_9278














カリフラワーのスープ
IMG_9280













黒鯛・車海老・帆立貝 ソースは・・・・・う~~~ん
濃厚で香草がきいていました
IMG_9281















デザート   シュガーの網が掛かっていました
IMG_9284














今年は近くまで来たのに・・・・他にもよりたいところが
いっぱいあって なかなか寄れませんが
次回また来たいお店です

クリスマスの予約受け付けていますとありましたが

もう最後の月に成ってしまったのですね

暖かかったり遠州のからっ風が吹いて寒かったり・・・
に気を付けましょうね






fukiyahamamatu0802 at 18:50│Comments(0)フランス料理 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索