2015年12月07日

のれそれ


暦の上では大雪になりましたが

14℃・・・・なんと暖かいです
IMG_9276















昨日12月6日(日)ひさしぶりに・・・・何年

浜松の映画館 シネマイーラ

「のれそれ」を観てきました

映画館へ足を運んだのはいつ以来か

何回考えても思いつかないくらい むか~~~し


浜松を舞台に 生き方に疑問を持ち始めた若者を

テーマに

観る達が歳を重ねすぎた・・・・・なのか

まず ちょっとストーリーに・・・・水戸黄門ではないので

と言われればそのとおりですが 

セリフが聞き取りにくい

音声が小さいわけではないのです 声が割れて


くすッとさせて貰ったり ホロッと泣かせたり良い感じで

これから楽しみな俳優さん達でした

エンディング曲は良い曲だなと 

劇中ではロック

エンドロールが流れているときは バラード


5日の日が初日で俳優さんの舞台挨拶があったようですが

6日は監督・プロジューサー・芸術監督 奈良橋陽子さんがお見えで

ご挨拶がありました
IMG_9298














12月25日まで CINEMA ~ra.で




fukiyahamamatu0802 at 21:18│Comments(2)DVD・映画・ドラマ 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2015年12月15日 17:04
映画も続いて行くこともあるのですが
このところご無沙汰で。
私も数年ぶりで行ってきました。
エベレスト3D
山がとっても迫力あって、綺麗に見えましたが
3Dは目が疲れます。(>_<)
2. Posted by すいかずら   2015年12月16日 09:45
エベレストと聞いただけで画が浮かびます

それも3D行ったような気分 鳥になったような気分でしょうね

3D・・・メガネかけて観るのでしょう

確かディズニーで一度体験したような

うん十年前

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索