2015年12月31日

おおつごもり

IMG_9384
















新しい年を迎える準備が出来ましたね

あックリスマスの花ではありません 母の日でもありません

お正月の花で・・・す


ちゃちゃッとお掃除を済ませて のんびりTVの前に陣取って

録画しておいた AXNの ”HAWAII FIVE-O”の一挙放送を

観ています・・・・ハワイへ行ったつもり


浜松は現在外気 8℃ 星がきれいに瞬いています

明日の御来光は拝めそうですね

大みそからしい キ~~ンと引き締まった寒さです


新しい年を迎える・・・・・真っ白い新しいページに

どの様な筆で色を塗るのか ワクワクします



今年一年の感謝と

来年も元気で笑顔いっぱいのお顔に逢えて

迎えた年が穏やかで 嬉しい事が沢山ありますように


皆様良いお年を 





fukiyahamamatu0802 at 21:06│Comments(0)歳時記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索