2016年01月10日

エリカ・スピンドラー

IMG_9410

















今日は大潮で新月 ネットで検索したところ 

月・地球・冥王星が一直線に並ぶ日だそうです

昔の人は新月に・・・・肩越しに願い事をする・・・と叶う

どこかで読んだ記憶が 願い事しなくちゃッ


月例会の景品に なんと初夢宝くじが入っていました

早速・・・・(えッ他の事にせよッ (老化防止とか


年末から年初めにかけて

ちゃちゃッと片付けてからにかぶさっていました


ルイジアナ州ニューオーリンズ在住

エリカ・スピンドラー

1988年作家デビュー 


サスペンス大好きです

本の帯にミス・・・・と書いてあるだけで

パット引き寄せられます

13冊読み終わってしまった・・・・と残念に思う程

最後の最後に・・・・エッうそ~~と叫んでしまう

(チョット前には ダウントアビー・・・・でも叫んだ

終りの10ページで犯人が解るって凄くない


読んでいて ざわッとして この人が犯人だ・・・と

指を突き付けていたのに 違っていて

自分の推理力を残念に思う程 意外な展開


謎解き大好きです でも2時3時まで読みふけって

止まらなくなるのは・・・・


B・・K・・Fさんで 
もう2冊見つけました来るのが楽しみ



fukiyahamamatu0802 at 10:47│Comments(0)本について 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索