2016年03月02日

ムーラン


IMG_9657















昨日の寒さはどうでしたか 
浜松日中でも9℃まで 寒いより冷たい

北海道では難儀したのではありませんか



2日午前中 山田道場にお邪魔いたしました

本当にお邪魔虫で


行くとき ああ~~ッと・・・・な~~る程と



交差点で救急車が通るのに遭遇したことがある
ハイ
または緊急車両の前を横切ったことがある
ハイの前を

運転していると一度はあるのでは

きょうは後方から接近してきて
は交差点手前で待ったので

直前を横切る車をまじかで見てしまった

なんと 救急車が停まって
サイレンが変化してからも

5台の車がものすごいスピードで通過
たぶん気が付いても停まれなかったのか

いつもそのつもりで 寒い時でも
窓を少し開けて走っているのですが

の後から接近した時もと思って

停まるまで 2~30mは走ったのでは

いつもちょっと怖い思いをしているであろう
緊急車両の運転手さん ご苦労様です

ご苦労様です・・・って言葉は言う時と人を
間違えると むつかしい・・・・よね



ランチ 久しぶりのムーランさんへ

お品書きに
今なら予約をしなくても フカヒレが食べれます

・・・・・・・食べたいね大きいのを

前菜
IMG_9647
















は水餃子ランチを
水餃子とおかゆ
IMG_9648















IMG_9649














デザート
IMG_9651IMG_9650









四川料理ですので ピリカラですが
いつまでも辛いままということがなく
前回食べた時と違って(自分の舌がおかしかったのか)
しっかりした味です
辛味もジャスミン茶のお代わりをいただいてさっぱり



fukiyahamamatu0802 at 18:41│Comments(0)中国料理 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索