2016年09月09日

梨乃庵




曳馬で待ち合わせがあったので 近く・・・だろう

と・・・・・初めて行くお店

和モダンで食べる創作イタリアン
・・・・と書いてあったような

梨乃庵さんへ(りのあん)http://italian-rinoan.com/

ナビが反応しませんで・・・住所でも該当がなく

えエエイッ行け・・・・とぐるぐる廻ってしまい

とうとうしました

忙しいであろうときするのは 極力控えるのですが

なんと大村庵さんの後でした

お蕎麦好きなら 大村庵さんをご存知かとおもいます

お蕎麦屋さんを
本人曰く高齢者になったので閉めます・・と

聞いてから 
お友達のところで ご夫婦とよくお会いしていたのですが 

なんだなんだ知っている場所
IMG_0312















前菜 サーモン・豆乳スープ・湯葉・イタリアンオムレツ
IMG_0306














生ハムサラダ
IMG_0307













ニンニクアンチョビ エビ野菜パスタ 細い平パスタ
IMG_0309
















もうお腹いっぱい…言いながら 牛シチュー
お箸でホロホロと・・・・口に入れると溶けるようです
・・・・多分溶けた
IMG_0310














デザート チョコのケーキを残して・・・・ちょっと残念
IMG_0311














お隣で女子会・・・・のようでした

他のママさんたちはしっとりお話でしたが

本当ですか うそッ~~
高い声でお話のママさんが約一名


・・・・・良く取れば こちらの話が聞こえなくて

かえって・・・・幸いなのかも・・・かも


夕食にも 寄ってみたいお店です


弓道教室 よんどころない用事で今週・来週お休み

今月は・・・あと三日なのだ


fukiyahamamatu0802 at 16:24│Comments(0)イタリアン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索