2016年10月17日

和地山自主練 



雨もあがって 浜松は薄日が差してきました

あの雨は何だったのかしらと思うような午後


和地山の自主練に参加してきました

なんと三人

魚さん 秀さん と 3ゲームできました

1本1本丁寧に吹いて

168・170・178
160・156・154
164・178・182

と順調に・・・・と言うか 力尽きる前になんとか

この調子で 試験日にもと・・・とお互い気合を入れて


も人数合わせといながら

欲が出てきて

昇段試験も点数が取れないと 残念でしたね~~~

で 何年続けているから もう段位を上げます・・・とは

絶対にならないので 挑戦する気持ちを持ち続けられます

その時々の調子もありますし・・・・と言いつつ


応援よろしく






fukiyahamamatu0802 at 17:42│Comments(0)スポーツウエルネス吹矢 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索