2016年11月21日

秋色



今日はなにやら 忙しい・・・・いそがしいとは
心が亡びると書くから 

慌ただしい・・・あわただしいとは
心が荒れると書くから
さださんは活発に活動していると言いなさいと

木曜日にの右前輪 空気圧少ない

と気が付いたのですが・・・・ほんの少しよね・・と

今日の朝 時間があるときにお寺さんへ

タイヤ気になるようなぺちゃんこでご近所のGSへ

木工用ビスを拾っていました

昔は一か月にひどい時では1・2回パンクしていたような

レンチは手では回せないので かませておいてから

屋根に手をついて 体重を掛けてグジッって・・・・

良くドライバーさんが停まってくれて 
手伝っていただきました

今は道具もスペアタイヤもどこにあるか知りません

で・・・唖然としました 
自分で20年以上パンク変えていない
GSで話し込んでいたとき

女性が新品のタイヤにすべく事務所に

で・・・・嬉しいことに
山の幸をいただきました 
クチナシの実・花ゆず・橘・う~~ん○○ゆず
ありがとうございました 秋色満載嬉しいです
IMG_0491
















母上におすそ分け
IMG_0492






















山内弓道具店さんに寄って アキヤマさんへ寄って
IMG_0496






















カラメル味のシュークリーム
IMG_0500


















fukiyahamamatu0802 at 21:02│Comments(0)備忘録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索