2016年11月27日

活発に



先週は7℃から15℃と寒暖の差が大きくて
雪が舞ったところも
・・・・あるでしょうねあの寒さ


本座にいる時と 射座に出た時との温度の違い
袴がパタパタと風をはらんで・・・・それでも通って

今 この寒さで 1月2月どうなるのでしょうか


木曜日の教室終わって 
サンライフ浜北のスポーツ吹矢自主練に参加5名でまで

で・・・武道館へ移動して 先生に4手見て貰って

良いよ この調子で大きく大きくね・・・・とアドバイス

それから一人・・・・貸し切りで 屋根に飛ばそうが
芝生に刺さろうが
・・・・隣の的の真ん中に当てようが

稽古の・・・・はしごの一日
いささかよね


金曜日 女性だけの弓道教室に行ってきました

お会いした先生は90歳 信じられないくらい若い

で見ていただきながら 
先生が「いつから弓道を

「今年4月からの新入生です

「本当ッ」・・・・・って嬉しい答えですよね


ちがった

初めての人に会うときってちょっと苦手ですが

おいおいお近づきに




fukiyahamamatu0802 at 18:17│Comments(0)弓道 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索