2016年12月31日

来年も良いお年を👌


IMG_0602














IMG_0599














怒涛の70作品 録画をしておいた

名探偵ポアロ
あっちにゴロン こっちにゴロンと寝っころがったりたり
立ったり 歩いたり(そこまでして

全部観ていた作品でした(観ているもんですね)
犯人を覚えている場合は この人が・・・と
名指しできるのですが 

そして アッこのところに ヒントがあったのね・・・と

昔は覚えていた気がする・・・
日々記憶力もして 

さ~~ッ来年はと毎年言っているような気がしますが

地面をつついてコツコツと 
そして大空高く舞い上がるように・・・・頑張りましょう

太陽と風と 
おおいなる自然に助けられて



今年もお世話になりました

どうぞくる年が
皆様の幸せと 
平和で穏やかな一年となりますように








fukiyahamamatu0802 at 12:00│Comments(2)歳時記 

この記事へのコメント

1. Posted by 富士山大好き   2016年12月31日 13:25
今年も余すところあと一日ですね

午前中に佐鳴湖に散歩に行って来ましたが

私の大好きな富士山が真っ白な姿で悠然とそびえていました

思わず手を合わせ

今年一年無事過ごせた感謝の気持ちと来年も平穏無事で過ごせます様にとお祈りしました

すいかずらさんには一年間お世話になりました

来年もお互いに良い年になりますよう祈念致します
2. Posted by すいかずら   2016年12月31日 19:50
富士山大好きさん 
此方こそありがとうございました

富士山が見えましたか
今日の浜松は冷えていましたが 歩いていればポカポカしてくるでしょうね

今年も
健康が何よりとしみじみ思いました
来年も無事穏やかに良い一年になりますように

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索