2017年04月24日

寒暖の差があって


IMG_0804
















どこからともなくいい香りがしてきました お隣の木香薔薇(中国原産)

棘がなくて放香が嬉しい薔薇です

弓道教室今月いっぱいお休みしました・・・・残念です

和地山の集会所駐車場で・・・車止めに足を取られてコケて


それでも痛い痛いと言いながら無理をしてのがたたりました

左足服の上からでも ぽってりとしていて
(吹矢の先生で整体院経営者さんに
    触ってもらったら・・・はれてるよ)と

で・・・・・温めなければだめじゃん

と・・・・でヒッシで 貼る○○を

踏ん張れるようになりつつあります・・・・筋力低下
・・・・・・・・あるよね

連休もしっかり休んで

吹矢の先生も木曜日のブログを見れば もうこの頃から
体調崩していたのでは・・・と思いますが
お互い気を付けましょうね

暖かかったり夜になると冷えたりで 体調崩しがちですが
体をあったかくしていれば なんとか乗り切れるかな・・と

もう年齢だから・・・とは言いたくありませんが
ボチボチと頑張りましょうね・・・ ボチボチね

こんな話ばかりですね・・・・・だめじゃん


茱萸の花 女性の小指の先ほどの花でジミですが
今満開です 赤い実が楽しみ
IMG_0802




fukiyahamamatu0802 at 11:59│Comments(2)備忘録 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2017年04月25日 17:55
コケた?
でも、骨折はしなかった?
凄い、骨は丈夫なんですね。(^^;)
良かった~
まだまだ若いということですよね。
回復が早ければもっと若いということなんだけど・・・。(笑)
2. Posted by すいかずら   2017年04月25日 21:56
はい
バタッと前のめりに
沢山の人が居たのに みんな見て見ないふりをしてくれました・・・すぐ起きて歩いたので大丈夫だと思ってくれたようです・・・が
痛かった~~

回復は・・・です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索