2017年05月02日

とりあえず ご先祖様に



八十八夜です お茶が美味しくなってくる季節です
は大好きで 新茶楽しみです


連休なにする・・・・と予定がない人はどうする

とりあえず・・・何はともあれ まずは(なんで

お墓参りに

3月17日に撮ってあった桜の花
IMG_0731














このように小さい実をつけていました サクランボ・・・なのね
IMG_0859
















本当に行けれるときに行く お墓参りになってしまって

今日お隣の方と一緒になって 

お墓を守ってくれる人は 東京なんです・・・と

連休にも帰ってきませんので 私が歩いて・・・と

だんだんそのように なりますね

でもお元気で お墓参りが出来れば言うことなし





fukiyahamamatu0802 at 20:32│Comments(0)備忘録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索