2017年06月14日

あと七日


IMG_0950















赤くなると 食べてみたくなる 茱萸・・・完熟しても 酸味が強そう

・・・・・らしいです 喜んで食べているのはです



弓道教室あと七日で 今回は沢山休んでしまいました

すこし足も良くなったとは言え 帰るころには足引きずってます

で昨日も 今日も 当たってきました

で当たったと 喜んで的付け ここだったよね~~と

思いながらまた射位に・・・・当たりません・・・なぜ

当たった時は 後で 形も綺麗だったよ・・・と言ってもらって

同じようにしているつもりでも

吹矢と同じ どこか違うのですね

力を抜いて メリハリ良く ・・・・ね
IMG_0945



fukiyahamamatu0802 at 21:30│Comments(0)弓道 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索