2017年06月21日

東海ブロック大会




順位としては39位 点数としては15番

東海ブロック大会での戦いはとしては

まあまあ

まあまあ良かったかな段位維持くらいにはなったのでは

と心をなだめつつ・・・・・

六人立ちでも なにかとお役目があったので

列を離れることもせず 椅子が用意されていたので

ありがたく 座りっぱなしで

会場の予約から始まって準備運営された

東海四県の実行委員の皆さま 
お手伝いの公認指導員の皆さま

事故もなく平穏に終了いたしましたこと

感謝と御礼申し上げます ありがとうございました



次回は岡崎総合公園体育館が補修工事のため

他の会場になるかと思いますが 

また初めから取り組む
大会実行委員の皆様には感謝の気持ちいっぱいです





fukiyahamamatu0802 at 09:54│Comments(0)スポーツウエルネス吹矢 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索