2017年07月14日

陽性(^^:…痛ッ



きょうは城内の練習に参加して(暫く休んでしまって)

手が汗でべたべたしていて 弓が返りません
初めて腕を弾いてしまいました

もっとも 先輩たちのようにクルッといきませんが
それでも東に的があると・・・南位にはクルッと
いくはずなのですが

ブッとい腕でごめんなさい
弾いたばかりですので・・・・色が薄いですが

ツベルクリンの反応では・・・陽性間違いなし
IMG_0996














と・・・・書いて 今ツベルクリン陽性反応と言っても
知らない人が・・・・居るのね


残心(身)が悪いと 二週間にわたり
3人の先生に言われてしまいました

当たった時は 皆んなキッと見ます・・・・その時ぐらい

どうだとそこで大きく広げた手と体をもっと大きく見せ
時間を取りなさい

時間を取っているつもりですが
 3人の先生に言われるくらいですので短いんでしょうね

    ・・・・まだまだ取ってもいいのか


体の動きは 初めが肝心 本当にその通りで

今年の春の初心者コースは女性が一人で
先生と向き合って 贅沢な24回でした

とても うらやましい で・・・・その方は体配綺麗です


それでもきょうは 歩き綺麗になったよ
ちょっと嬉しい





fukiyahamamatu0802 at 13:44│Comments(2)弓道教室 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2017年07月14日 14:51
アザ、しばらく消えないですね。
私も良く作りますが、
まあ、それも努力の印と。(^^;)
ちょっとでも、褒められると嬉しいですね。
日々の積み重ねで間違いなく上達してるんですね。
やったー\(^o^)/
2. Posted by すいかずら   2017年07月15日 19:55
nousagiさんありがとうございます

猛暑さがつづいていますが 大丈夫ですか

山には雪がまだ残っているところがあるのでしょうから ちょっと涼しさを体験したいですね

あざも色濃くなってきました

それでも面白いと感じるのは今夢中なんでしょうね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 蓬左茶寮
  • 蓬左茶寮
  • 蓬左茶寮
  • 蓬左茶寮
  • 蓬左茶寮
  • 蓬左茶寮
  • 蓬左茶寮
  • 熱田神宮
  • 熱田神宮