2017年07月26日

明日は後期教室・・・申込日




弓道自主練習 7月としては 明日最終日

25日()の初めの一手は 乙矢が

おッ今日はと思った途端

帰りの
 当たったのだから下向かない
             退場のは目線4m前

と・・・・・ついついに気を取られて


8月29日の射会に向けて25日は

競技の間合い 座射で4つ矢の練習を

なんと12本射て・・・・・ゼロ

そして左腕内側 あざあざあざ


今日腕をつくづく見れば 黄・紫・黒と

先輩の中には 昔弾いて流血騒ぎになった・・・と
一度弾くと・・・怖いのね

どこか悪いから 

そして今日は前に前にと・・・飛びます飛びます

妻手 力を抜いてと先生に言われれば
             ・・・飛びました真っすぐ

複数の先生に かかとに体重がかかっているよ

つま先でもなく 踵でもなく 土踏まずで体重支えて

って 頭でイメージしないと・・・・ね~~

そう考えると 踵・つま先に体重をかけるって簡単よね



fukiyahamamatu0802 at 21:35│Comments(0)弓道教室 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 時雨忌
  • 時雨忌
  • 時雨忌
  • 薪能 天鼓
  • 薪能 天鼓
  • 今日は31℃
  • 松竹大歌舞伎
  • 秋の彼岸
  • Panacher(パナッシュ)