2017年07月29日

浜松パリ祭




此処しばらく 足の具合と 暑さのため

外出も・・・ぼちぼちでしたが(ウソッ)


従妹にチケットを貰って クルエート2階ホールへ


「2017年 浜松パリ祭」 
浜松シャンソンの祭典へ行ってきました
IMG_1011













日本全国より集まった16名の方

ミュージシャンの3名

32曲を堪能してきました 

今はシャンソン・・・・・て流行っていないのでしょうが

懐かしくて 目をつぶって聞いていると 若いころを

思いだして 母上と話が弾み 良い一日だったな~~と

浜松アクトの中ホールで開催されると・・・・いいね
素晴らしい声でした

本当に地下にあった バーをと思い出しました




開場まで時間があったので 3階で開催されている

「河合勘介さんの遺作展」に寄って

此方も足助の町の和紙に焼き付けた写真にも

日本刺繍にも 感激して

刺繍は家業でもあったようですが 

展示してあったのは・・・・なんと

82歳・83歳の作品で

総刺繍なんて手が出ないでしょうが

付け下げの和服が(お金があればよ)欲しかったなと

また一つ 心がほっこりする作品に出逢って




fukiyahamamatu0802 at 20:45│Comments(0)コンサート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索