2017年08月06日

千草 ☆ 三ケ日の花火





「うなぎ食べて・・・花火見に行かない」・・・・と

嬉しいお誘いいただき


「行きたい~~~ィ」・・・・で

監督チェアーを持って 迎えに来てくれました

うなぎの千草さんへ (今日は土用二の丑)

迎えに来てくれた人が常連さんなのか・・・・
うなぎ食べれました
IMG_1022















お店の前に持参の椅子を並べて待つこと暫し
13夜の月も昇るころ
IMG_1027





















花火が始まりました
IMG_1030
















お店の丁度真正面 首が痛くなるような近くで 音がお腹に響き
夏を満喫してきました

IMG_1073
















来年も来ようね・・・と約束してきましたが

・・・・・・・・・見れたらいいねッ





fukiyahamamatu0802 at 22:23│Comments(0)和食 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • メゾン・ナカミチ
  • メゾン・ナカミチ
  • メゾン・ナカミチ
  • メゾン・ナカミチ
  • メゾン・ナカミチ
  • メゾン・ナカミチ
  • メゾン・ナカミチ
  • メゾン・ナカミチ
  • メゾン・ナカミチ