2017年09月10日

もう秋…ですね



朝の涼しいうちに 掃除機を・・・・と変に頑張って

まだまだ うっすらと汗ばんだりします

白露をむかえて 秋の月と風を感じますが
ま~~ッ昼間暑いです

定期検診 2つだけいつもの項目赤ですが

先生から
「良かったね5年目に向けて順調に行こうね」と

もう少し何かできるかな


此処しばらく 暑い昼間はTVのお守りで
土曜日が待ち遠しい4ヶ月でした

「琅琊傍 麒麟の才子 風雲おこす」再放送を

胡歌(フーゴー)もさることながら 
伏線・・・・あ~~ッこのために してやったり

な~~っるほど と思わずニンマリする

12年前の汚名を注ぐため 都へ

梁の宮廷へ・・・・

あと来週の土曜日で・・・・最終

タイトル予告だけで最後は予測できそう

2015年中国ドラマ最高傑作・・・・納得









fukiyahamamatu0802 at 09:11│Comments(0)備忘録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索