2017年09月20日

Panacher(パナッシュ)




あ~こりゃ 食いもんだな・・・と言う
先生の声が頭の中に響いて・・・きましたが

此処しばらく 検査結果を見た先生の一言が食事するたび
聞こえてきます

その声にも負けず

パナッシュさんへ
IMG_1151
















ここのお店の野菜はとても美味しくて もちろん鴨も
このお皿の前菜は残したことがありません
見ていて 崩したくないような

パンプキンスープ 濃厚で  (って古い
IMG_1152















今日は海老とトマトのクリームパスタ と残してしまったのだッ)
母上はベーコンときのこのパスタ
さっぱりして美味しかったよ・・・・と
IMG_1153
















デザート 栗の渋皮つきアイス
これが・・・美味しい秋の味・・・・で

フッと
竜ヶ岩洞のソフトクリームを食べに行きたくなりました
季節限定で 多分出ているハズ ・・・・・コーヒーも美味しい

IMG_1154
















パナッシュさんは何回も行ったわけではありませんが
いつも期待を裏切らない美味しい・・・と満足して帰ってきます







fukiyahamamatu0802 at 17:20│Comments(0)イタリアン 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • あと2日
  • 書展
  • 書展
  • 書展
  • 日が経つのは アッと言う間ね
  • 時雨忌
  • 時雨忌
  • 時雨忌
  • 薪能 天鼓