2017年10月03日

手の内



瞬きを我慢してみました・・・・が
右瞼がピクピクしてしまって
止めようがありませんでした

で・・・・気が付きました 

半眼にしていると 少しは我慢できます

まッ 両目シッカリ開いていても半眼でも

目の大きさには変わりないのですが

一つ覚えていてやってみれば一つ忘れて


握り革を巻き直してもらったところ 暫くの間
違和感がありそうです

教えて貰ったところを 直していくと違和感があって
ついやりやすいようにしますが
始めに違和感があって当たり前・・・だそうです


弓手まだまだ 
教えて貰ったようにすると

これでいいのかな~~~と思っていたら

折角綺麗にできているのに わざわざなぜここで押すの


と・・・・・じつは押せって
・・・・・そうそこを押して・・と誉められたのに

う~~~んッ 



終わり頃に 首をかしげていましたら 
難しいね それだから面白いのよ


審査を受けて 段位を伸ばして 

早く一人立ちしてください・・・・と言われましたが

つっかい棒を早くはずさないでくださいね


いつまでも寄りかかっていそうな・・・・・気配



fukiyahamamatu0802 at 20:19│Comments(0)弓道 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索