2017年11月23日

シャンソンとダンス



チケットをいただきまして

「シャンソンと朗読&ダンスのお昼へ」
ホテル クラウンパレスへ風が強い日でした

ブティック サンマリーさんの敬子さんが
朗読とシャンソンを歌うステージと
IMG_1272

















IMG_1281



















服部ダンススクールを経営して32年になる
雅安さん 勝美さんお二人の先生のダンスと


美味しいものをいただきながら
IMG_1267
















ファッションショーもあり歌あり踊りあり
ゴールデンスターズの演奏ありと
着飾った女性陣と紳士に混ざって

一番いい場所で楽しませていただきました
ありがとうございました
IMG_1269













敬子さんは FMハローで 
日曜日朝9時から連続放送中の
「シリーズ心の糧」の著者でもあり
四が手元にあって きょうは一をいただいてきました

会場でちらりと読ませてもらった 「めかぶ」と大根を
帰りスーパーマーケットへ寄って早速買ってきました

やってみよッ


fukiyahamamatu0802 at 18:33│Comments(0)備忘録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索