2017年12月03日

蓬左茶寮




熱田神宮さんを出て・・・・大塚家具へ寄って


なんで名古屋まで行って 家具屋さん・・・よね

家具って飽きませんか 買い替えたくなっても
狭い家はもうなにやかやでいっぱい

今捨てている筈・・・・よね

ランチは またもや覚王山の近くへ戻ってきて
「蓬左茶寮」さんへ
IMG_1317











蟹しんじょ
IMG_1318
















IMG_1320











IMG_1321













IMG_1324









IMG_1325















IMG_1326









今回の名古屋では2軒とも美味しくて 満足満足

この後
炊き立てご飯・・・・・あえて蒸さずに

ちょと歯ごたえがあり 噛んでいると甘みが
芯がある硬いとはチョット違って 
好き好きがありそうは好きでした

いつも食材メモしたりしてくるのですが 
今回ホケ~~ッ・・・としていました

で・・・・写真だけで美味しさが伝わりました

でしょうか


まッつたない説明よりも良いか


美味しくいただいている間に ホテルからに連絡あり
お探しの物 ありました

失せ物・・・・手じかより出る


fukiyahamamatu0802 at 23:38│Comments(0)和食 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索