2018年01月02日

今年も良い年に♡



つつがなく・・・・・筒は欲しいですが(今年も寒そう


つつがなく穏やかに新しい年をお迎えのことと
お喜びもうしあげます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

元旦のご来光をガラス越しに拝もうと起きたのですが

ややッまだ東雲だ~~ッとほんのりと茜色にそまっている

空をなんとなくパンパンして ほんの5分・・・・が

日の出・・・・・・元旦とは 元は始まりの日

旦は 水平線から日と書いて旦ですから初日の出・・・残念

IMG_1356











ニュースのバナーに「おみくじ」があって

 飛び上がるくらいの大吉

まてよッ・・・・全部そうかな

でも・・・・嬉しいわね

元気で楽しい事が沢山・・・・待っていそうで




fukiyahamamatu0802 at 10:57│Comments(2)歳時記 

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2018年01月05日 19:34
あけましておめでとうございます。
何とか占い・・・
肝心の何かを忘れましたが、
けっこういい内容だったので
新年のおみくじ引きませんでした。
良いことだけ覚えておくことに。(^^)
今年もよろしくお願いします。
2. Posted by すいかずら   2018年01月05日 21:21
新しい年を穏やかにお迎えのことと
お喜び申し上げます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

おおッ良い卦が出ましたかいい年になりますように

インフルエンザの注意報が出たそうです
暖かくして気を付けてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索