2018年05月06日

私はこれが



連休最終日になってしまいました

GWは疲れるくらい 楽しみました

浜松祭り 3日間の人出は177万人

それでも8万人昨年より少ないのだとか

いつもまつり期間中 1日は雨でドロドロになって

しまうのですが

今年は前夜祭に沢山の雨でした 
結局ドロドロは・・・・・あったんですね

9連休の方もありましたようですが
は じ~~~~ッツとしていました
痛い連休でした


Webで検索してみましたら
1984年 34年前の(現マルマン)CMに
・・・・うわ~~~ッ34年

「私はこれで会社を辞めました」・・・って忘れられない
フレーズがありましたが

小指で紅を塗る・・・・つもりではありません
短い指で 邪魔になる長さではないのですが

1日(火)の日に
車降りるとき 信じられない どうしてなぜ・・・と
首をひねる出来事が

車のドアの取っ手で挟んでしまいました
IMG_1565












晧さんの奥様にべそをかきながら 
「はさんじゃった」と言いながら
血がだらだら・・・・を手当して戴きました
本当にありがとうございました

少し良かったのは木綿の手袋をしていたから
(その手袋も洗っていただいて

袴のどこかが引っ掛かったから くるって回りながら
ドアが閉まらないように手をかけたのではないかと

声にならない声が響き渡りました・・・聞こえた

大事にならなくて始めの手当てが
ようやくこのくらいになりました 改めて
ありがとうございました



fukiyahamamatu0802 at 14:06│Comments(4)備忘録 

この記事へのコメント

1. Posted by みどりん   2018年05月07日 19:47
こんばんは!
痛かったでしょうね。
想像しただけで歯が浮きます。

爪は大丈夫でしたか?  手袋してなければどうなってたでしょう・・・

右手だからさぞご不便でしょう。

早く完治されます様にお祈りしてます。
2. Posted by nousagi   2018年05月07日 20:12
あら~
痛かった~(>_<)
ずっきんずっきんしたでしょう。
指先のほんのちょっとのところでも
すっご~く痛いですね。
私もだいぶ前、雨戸を閉めながら
指を詰めてしまって、
ずっきんずっきんが続いて・・・
思い出しました。(^^;)
3. Posted by すいかずら   2018年05月08日 22:36
みどりんさん 
お寄りいただきましてありがとうございます

はい 爪は大丈夫でした
小指を立てて見るたびに あのCMを思い出しまして クスクス笑っていました
笑えるようなら まッ良いかなと

あのCMが流れたとき何歳でしたか?時はなんと早く流れました

4. Posted by すいかずら   2018年05月08日 22:41
nousagiさん
ありがとうございます

ずっきんずっきんでした
何処に災難があるかわかりません
大事にならなくて良かったと思っています

nousagiさんも気を付けてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索