2018年06月22日

こんな日もある

1528358597375














勇先生のポピー
ボタンの絵があれば 見せていただきたいな~~ッと



いつもこの季節になると 気になって木をいじりたくなります

で・・・・樹液が アッと思ったのに 
すぐ洗えばいいのに

のにのにですが・・・・また今年もかぶれてしまいました

毎年草であれ 木であれ かぶれるのを承知なのに・・

枝を払い終わってから アッまた今年も・・・学習能力欠如

で尚 ご丁寧に弦で頬を3回も打ってしまいました
顔半面 もともと顔曲がっていますがハレハレッ

妻手のどこか悪いはず 
奇麗に的に当たるときはどこも痛めませんから

肘を後ろに引きすぎているのかも

坐射で見てもらっているとき バシッと
それを見た憲一先生は
「うんッまあまあ・・・・」と言ったきりコメントなし


仕上げの一手で 聖子さんの的にご丁寧に奇麗に

甲矢当ててしまいましたそして乙矢も的横に

今週は頬が痛い 腕筋肉痛 足膝関節痛い

・・・・と散々 ですが Practice practice

でも 家でゴロゴロしていても弓道場に出かけても

同じ時間が過ぎるのであれば ありがたいことに

何かやることがあるって 嬉しい感謝


fukiyahamamatu0802 at 15:17│Comments(0)弓道 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索