2018年07月06日

避難勧告




高知では3日間で1000ミリを超す雨量とか
早めの避難が大事ですから 
予報をよく聞いて見てくださいね

浜松昨夜から途切れなく雨音がしていましたが
現在雨粒は落ちていません
でも避難勧告は出たままです

用事で出かけようかな・・・・と思ったときは
大雨でしたので 急遽変更してゴロゴロとして

体が益々なまってしまいそうです

弓道の自主練習が始まり1週目が終わりました
今年度は先輩の後について分らないなりに
幹事さんをさせていただきます

練習の仕方をよく知っている方達と一緒ですので
文字通りに後ろについてヨロヨロと
注射とリハビリと

7月8月で16回ガンバロー

昨日は先生に
「奇麗に引けてるから良いよ
無理しないでゆっくり引きなさい
歳幾つ まだまだ若いよ」

・・・・・と嬉しいような






fukiyahamamatu0802 at 14:02│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by nousagi   2018年07月07日 11:32
歳だけはどうにもならないものね。(^^;)
「上手く」、より、「綺麗に」が嬉しいでしょう。(^^)
恐ろしいほど、雨、降りますね。
気を付けてくださいね。
こちらは、それほど降りません。
でも、ジメジメ嫌ですね。
2. Posted by すいかずら   2018年07月07日 12:37
nousagiさん ありがとうございました

はい奇麗が嬉しいです

雨は大丈夫そうで 良かったです
あれから浜松お曇りで過ぎています

明日にかけて断続的に雷・大雨らしいですが・・・予報に注意していきたいです

気を付けてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索