2018年07月15日

お疲れ様でした





スポーツ吹矢浜松の月例会に参加して
 お疲れで帰ってきました
21名中・・・・・・19位


で帰りにそのまま お友達のところで
冷やし中華を食べてだべって来ました

お土産に親戚から届いたばかりのジャガイモと
焼き豚の大きなかたまり丸々1個
夏バテしないように豚を食べなさい・・・・と
ご馳走様でした


弓道の自主練習はいつもの教室で一緒の方とは別に
段位の高い方も参加してくださるので・・・よ~~く見て

で・・・・桂子さんの後ろについて 
見るような見ないような目線で
見させてもらったところ・・・・・ジ~~~ッ

一つ気が付きました

打起しして大三に入る前に息を吐きながら止まるのですが
ゆっくりと・・・・・もう1度背筋が伸びてました

吐きながら伸びるって むつかしいのですが
で早速やってみました

これが考えなくても 出来るようにならなければ

審査に臨むときって・・・・ドキドキしているから
普段していることがそのまま

kogikuさんに
天紋筋から浮かないについて教えて貰いましたので

次回気を付けて・・・・・やってみよう





fukiyahamamatu0802 at 10:51│Comments(0)スポーツウエルネス吹矢 | 弓道

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索