2018年08月09日

夏休み




今年の夏休みは・・・・本当にありがたい夏休み


来週自主練習はお休みです あと4回の練習日と
なりました

幹事さんの一員で足手まといにならなければ
いいのだけれど・・・と思っていましたが
何とか
まだ射会がありますので気を抜かないように


引き分けてくるとき 言われることは
全員の先生に同じことを言われるということは
進歩がない

弓手押して押して退き胴になっている・・・よ
ということだと思うのだけれど
意識して弓手押しているのだけれど・・・まだダメッ

ようやく良い音が出始めて嬉しいのだけれど
また今日の仕上げの一手
甲矢を稔夫さんの的に当ててしまいました

矢取りに行った稔夫さんが えッ・・・と
声が聞こえて・・・・・面目ない

これが射会だったら 稔夫さんの点数に助成したことに

まッこんなもんです 
射会も参加することに意義・・・・・・が








fukiyahamamatu0802 at 20:51│Comments(0)弓道 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索