2018年08月24日

乃が美




5日の三ケ日の花火を見に連れに来てくれた時

「甥の嫁さんが大好きで 抱えてペロッと食べて・・」と

言いながら「乃が美」さんの生食パンを持ってきてくれて

いまハマっています この頃パンは甘い甘い種類が多くて


もう2回も買いに行ってます(2斤をね

この前 お勘定している人を見てびっくり11個買っていました

つい駐車場で聞いてしまいました 

「皆に頼まれて買いに来た」との事 
IMG_1756
















少し多めに買って 届けるところへ持って行ったところ
知っている人は「うわ~~ッ・・・・」ですが

知らない人は「うんッ食パン」で終わり

実はも知らなかった

言われたように 真ん中からくりぬいて食べています
耳も美味しくて 目からうろこ

可美の弓道場からの帰り ちょうどいい時間帯に合うので
これからも・・・・・ヨロッ



fukiyahamamatu0802 at 12:46│Comments(0)備忘録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索