2019年11月21日

きれいなまま




帰ってくると すぐ足袋を手洗いします

で・・・このごろ踵 奇麗なまま・・・汚れていません

気が付きました 踵上がってるな

と思っていたら 

先生の講評で足の運び難しいのだけれど 
爪先 踵 床に着いてない


やりにくいな・・・と思ったのが本当は正解
自分でここを直しあすこを直し・・・と
すこしづつ言われたことを メモするなりして

何回でも見直していくことが大事

教室では ノートにメモを取ったり 
スマホにメモしたりと 皆さん熱心です


足袋のかかとは 気を付けていればつま先と
同じくらい汚れて

まずまず 良かった・・・・持続したい一つの課題

取懸け もっと思い出して慎重に

少しすると いつの間にか
自分のやりやすいように直してしまって

今日の注意点
引き分けてきたとき きもち右半身が前に残っている


面白い なんでなのと思いながら
面白い面白いで・・・・つづくんだね


fukiyahamamatu0802 at 21:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 嬉しいこと
  • 破魔矢
  • 中くらいで!
  • 能登半島
  • 新しいページに祝
  • 秋の鳥❓
  • 秋のいろどり
  • お祝い
  • お祝い
記事検索